ご登録までの流れをご紹介

トップ » ブログ » ご登録までの流れをご紹介

ご登録までの流れをご紹介

Categories:

まずは無料カウンセリングでコース内容を詳しくご説明

こんにちは!ランゲージハウスTOEIC京都校です。前回の記事では体験レッスンの流れについてご説明いたしました。今回は登録までの流れをご案内させていただきます。全体の流れを事前に把握して頂くことで、不安の解消につながると思いますので是非ご覧になってください。

無料カウンセリングのご予約

TOEICの受講を検討されている方、ランゲージハウスTOEIC京都校の詳細を聞いてみたいという方は、まずは無料カウンセリングにお越しください。ほんのだけ少し気になっているという方や、あくまで話が聞きたいだけという方、もちろん大歓迎です。

カウンセリングはあくまで私たちランゲージハウスTOEIC京都校のことをより知って頂き、ご自身のニーズにあっているか、入会されるかどうかを検討していただくための機会ですので、安心してご予約なさって下さい。

無料カウンセリング

無料カウンセリングでは、皆さまの目標やこれまでの学習歴・TOEICの受講歴の有無などを把握し、それぞれにあったご提案ができるよう、まずは私どもの方からいくつか質問をさせて頂きます。

その後スクール・コースについて、主に下記のことをご説明致します。

  • カリキュラム
  • レッスンの内容
  • レッスンスタイル
  • コース案内
  • 料金
  • 予約システム

そして皆さまからのご質問に回答させて頂きますので、どんな些細なことでも遠慮なくお気軽にご質問ください。

体験レッスンでレッスンの内容を確かめる

無料カウンセリング時には体験レッスンのご受講をおすすめしております。カウンセリングの内容を聞いて、もしご興味を持って頂けましたら是非体験レッスンをご受講なさってください。体験レッスンの詳細については、前回の記事で詳しく案内しておりますので、こちらをご確認ください。

体験レッスンを受講していただくことで、実際のレッスンのイメージを掴んでいただけます。皆さんレッスン前は不安でいっぱいの様子ですが、体験レッスン後はとても素敵な笑顔で、レッスンを楽しんで頂けたと仰ってくださります。

ご納得のうえで、ご入会手続へ

体験レッスンの後に再度カウンセリングをさせていただいております。体験レッスンをご受講されることで新たに生まれた不明点やご質問などがありましたら、このタイミングでクリアにしていきましょう。

また皆さんがご入会前に再度確認しておきたいことなど、何でもお答えします。ご納得の上ご入会した上でご入会いただきたいと考えております。

初回レッスンのご予約

登録が完了しましたら、いよいよレッスンのご予約をして頂きます。当スクールの予約システムはオンラインですので、24時間いつでもご予約が可能です。またレッスン日の前日まで予約や、予約のキャンセル・変更が可能となっております。同時に予約できる数は2レッスンまでですので、1レッスンの受講が完了すれば、次のレッスンのご予約をお取りいただくことをおすすめしています。

abceedのアカウント登録後、初回レッスンご受講

abceedのアプリのアカウント登録後、アプリを使用して自習や宿題をしていただけます。登録後はまずレベル判定テストを受講してみましょう。そうすることで現時点での予測スコアが表示されます。そのスコアを右肩上がりにし、3ヶ月で200点アップさせることを目標にしていきましょう。abceedアプリについての詳細はこちらの記事をご確認下さい。

レベル判定テストの受験が終わりましたら、初回レッスンまでにランゲージハウスTOEIC京都校から配信される宿題を完了させましょう。そしていよいよ初回レッスンです。レッスン日は無料でラウンジを利用して頂けますので、レッスンの前後に是非自習や休憩にご活用ください。ラウンジについては詳しくはこちらの記事をご覧ください。

まずは是非無料カウンセリングにお越しください

ランゲージハウスTOEIC京都校

カウンセリングから体験レッスン、入会、初回レッスンまでの流れのイメージを持っていただけましたでしょうか。2021年も残すところ4ヶ月となりましたが、年内に200点のスコアアップも夢ではありません。思い立ったが吉日、まずは是非無料カウンセリングのご予約を下記リンクからお申し込みください。

お問い合わせ先

最短2カ月でTOEIC200点UP!
京都烏丸駅・四条駅徒歩1分
TOEICコースの無料カウンセリングはこちら
========================
ランゲージハウスTOEIC 京都校
〒604-8152 京都市中京区烏丸通錦小路上ル手洗水町670番地
京都フクトクビル2F
TEL: 075-253-6001
Email: kyoto@the-languagehouse.com
========================

Information