体験レッスンの内容をご紹介

トップ » ブログ » 体験レッスンの内容をご紹介

体験レッスンの内容をご紹介

Categories:

こんにちは!ランゲージハウスTOEIC京都校です。前回の記事ではランゲージハウスTOEIC京都校の講師採用基準についてお話しました。今回はTOEICコースの体験レッスンをご紹介させていただきます。入会前に是非一度体験レッスンを受講して頂き、ご納得された上でスタートして頂きたいと考えています。

50分間しっかりとマンツーマンスタイルで

ランゲージハウスTOEIC京都校は、グループレッスンとマンツーマンレッスンから、レッスンスタイルをお選びいただくことができます。しかし体験レッスンにおいては、マンツーマンスタイルのみとなり、グループレッスンにご加入希望の方にも、マンツーマンスタイルで体験レッスンをご受講いただいております。

カウンセリング時に事前に受けて頂いたレベルチェックテストを元に、皆さんにあったレベルのレッスンを行います。教科書はお貸出しします。

全パートのレッスンを体験できます

通常の1回のレッスンでは1~2パートの対策を扱います。体験レッスンではTOEICテストの全パートのレッスンを行います。TOEICテストは各パートごとに対策も異なり、レッスン内容も異なります。そのため、実際にどのようにレッスンを進めて行くのかをイメージしていただくために、体験レッスンでは全パートのレッスンを実施しております。

最初の2、3分は自己紹介からスタートして、まずは生徒さんの緊張を講師がほぐしていきます。緊張が少しほぐれたところで、いよいよレッスンがスタートします。50分間しっかり1対1の時間ですので、質問なども遠慮なく講師にしてみてください。

体験レッスン後のカウンセリング

体験レッスンが終わりますと、講師からの学習のアドバイスなどのフィードバック内容をスタッフからお伝えさせていただきます。体験レッスン前は皆さん緊張の面持ちでいらっしゃいますが、レッスン後はとても素敵な笑顔で戻ってきてくださります。そして「とても楽しかった!」と言っていただけて、私たちもうれしい限りです。

この体験レッスンの結果を踏まえて、今後のレッスンをどのように受講されるかを最終調整していきます。ご希望の場合はそのまま入会手続きをご案内いたします。

体験レッスンのご予約方法

無料カウンセリング時に当スクールにて、体験レッスンのご予約を承っております。無料カウンセリングでレッスンの内容・カリキュラムや教材・自習方法・コース・料金などについて詳しくご説明させていただきます。その後ご希望の場合には、体験レッスンのご予約とお支払をしていただきます。体験レッスンは1回50分で、税込3,300円です。

体験レッスンのご予約は無料カウンセリング日の翌日以降で承っております。体験レッスン当日の持ち物は、筆記用具とノートなどのメモをとれるもののみです。また入会後レッスン日は無料で使えるラウンジも、体験レッスン日に実際に使っていただくことができます。是非レッスンの前後に自習や休憩にご利用ください。勿論カフェのご注文も承っております。入会後のイメージができるよう、体験レッスン日は存分にご活用してください。

ランゲージハウスTOEIC京都校

まずは是非無料カウンセリングにお越しください。

ランゲージハウスTOEIC京都校

いかがでしたでしょうか。体験レッスン当日の流れのイメージ、体験レッスンのご予約方法のイメージをして頂けましたでしょうか。その他気になることがございましたら、お答えいたしますので、まずは是非無料カウンセリングにお越しください。

お問い合わせ先

最短2カ月でTOEIC200点UP!
京都烏丸駅・四条駅徒歩1分
TOEICコースの無料カウンセリングはこちら
========================
ランゲージハウスTOEIC 京都校
〒604-8152 京都市中京区烏丸通錦小路上ル手洗水町670番地
京都フクトクビル2F
TEL: 075-253-6001
Email: kyoto@the-languagehouse.com
========================

Information