新しい出会いや発見がある、Trip Booksのご紹介

トップ » ブログ » 新しい出会いや発見がある、Trip Booksのご紹介

新しい出会いや発見がある、Trip Booksのご紹介

Categories:

こんにちは!ランゲージハウスTOEICの京都校です。前回の記事ではTOEICコースの自習や宿題で使用していただくアプリ、abceedについて詳しくご紹介を致しました。今回はランゲージハウスTOEIC京都校のラウンジに併設しているセレクト書店Trip Booksをご紹介致します。

本が教えてくれる、自分の旅の道標

本は時にヒントや新たな発見、出会いをくれます。学びのさなか、道標となって皆さんの前に現れます。Trip Booksは「たくさんの人の道標」そんな本を厳選して集めた、とっておきの書店です。

「世界」をテーマに、約3000冊の書籍を取り扱っています。旅・留学・語学・世界情勢・自己啓発などに関する書籍を取り揃えており、新しい「世界」との出会いを見つけることができます。

ラインナップを少しご紹介

沢山ある本の中から、ほんの一部をご紹介します。Trip Booksの本は、ランゲージハウスTOEIC京都校併設のラウンジ内で自由に閲覧していただくことが可能です。
(※汚損・破損の場合はお買取り頂く場合がございます)

レッスンの前後で新しい発見や出会いを皆さんも是非探してみてください。

TOEIC受験対策の教材

ランゲージハウスTOEIC京都校でも教科書として使用している公式問題集は勿論、沢山のTOEIC関連教材もございます。abceedアプリで見れるものもありますが、実際に中身を手にとって見ることができます。

ビジネス英語の教材

ランゲージハウスTOEIC京都校ランゲージハウスTOEIC京都校

TOEICの受験目的が就職活動や、転職活動、仕事に活かしたいという方も沢山いらっしゃるかと思いますが、TOEIC学習に加えて、面接や会議・プレゼン・電話・メールなどのビジネス英会話もランゲージハウス京都で一緒に学習ができます。TOEICスコアアップ後もスムーズに目標に向かっていけるよう準備していきましょう。ビジネス英会話だけでなく、もちろん日常英会話の教材もたくさんございます。

韓国語などのアジア言語の教材

ランゲージハウスTOEIC京都校

英語だけではなく、韓国語・中国語・タイ語・ベトナム語といったアジア語学の教材も豊富にあります。英語に加えて、韓国ドラマやKPOPが好きで趣味で韓国語を学びたい方、ビジネスで中国語を学びたい方、色々な教材の中からお気にいりの1冊をきっと見つけることができるはずです。

留学やワーキングホリデーに関する本

ランゲージハウスTOEIC京都校

TOEICの受験目的が留学やワーキングホリデーという方もいらっしゃいます。そんな皆さんが情報収集するのにぴったりな本も沢山ございます。まだどの国に行くか決まっていない方はいくつかの国の本を比較して、ご自身に合った国を探してください。もう行きたい国が決まっている方も、さらなる情報収集にお役立てください。

ガイドブック、地球の歩き方・aruco

ランゲージハウスTOEIC京都校ランゲージハウスTOEIC京都校

コロナでなかなか海外旅行に行くことができない日々が続いています。そんな時は旅の本を見て旅行気分を味わってください。ちょっとTOEIC学習が辛くなってきたなという時期には、ほんの少し休憩してガイドブックを片手に気分転換をしてみてください。ネクストデスティネーション探しをしながら、そこにいる自分を想像すると新しい目標が浮かんできませんか?英語学習のモチベーションも自然と上がっていくはずです。

世界の絶景や名所の本

ランゲージハウスTOEIC京都校

死ぬまでに一度は見たい絶景、そういったとても美しく素敵な場所を紹介した本も沢山あります。テレビやSNSで見たことのあるスポットから始めて見るスポットまで、まさに新しい発見・出会いが沢山溢れているでしょう。

自己啓発やビジネス関連書籍

ランゲージハウスTOEIC京都校

永く多くの人に愛されている名作から、新作まで幅広く取り揃えています。ぜひ皆さんの道標、バイブルとなる1冊を見つけてください。

まずは是非無料カウンセリングにお越しください。

ランゲージハウスTOEIC京都校

いかがでしたでしょうか。ランゲージハウスTOEIC京都校のカリキュラムは毎日2時間以上の自習が必要で、決して楽なコースではございません。しかし、皆さんの頑張りを精一杯サポートできるように環境・空間づくりにもこだわっております。しっかりと学習が継続できるように、来るたびにモチベーションが上がる場所を目指しております。併設のカフェでコーヒーを飲みながら学習し、少し疲れたら本を読んでリラックスすることもでき、仲間とも交流できる、そんな場所がランゲージハウスTOEIC京都校です。

お問い合わせ先

最短2カ月でTOEIC200点UP!
京都烏丸駅・四条駅徒歩1分
TOEICコースの無料カウンセリングはこちら
========================
ランゲージハウスTOEIC 京都校
〒604-8152 京都市中京区烏丸通錦小路上ル手洗水町670番地
京都フクトクビル2F
TEL: 075-253-6001
Email: kyoto@the-languagehouse.com
========================

Information