NEWS & BLOG

2021.04.01

Facebook Twitter pintarest

TOEICコース開設ー7,000名以上の語学学習サポートから導き出された学習手法ー

“The Language House” のTOEICコース開設 ー7,000名以上の語学学習サポートから導き出された学習手法ー

“The Language House” グループは、3/1よりTOEIC対策の新コースを開設いたしました。

「気軽に楽しみながら英会話が学べるスクール」を目指してきましたが、より本格的に学びたい方向けのコースとして開発を行ってきました。また今回のコース開発は、TOEIC満点を99回も達成されているTOEIC対策のプロフェッショナルである神田外語大学の神崎正哉先生に監修いただいています。

間違った勉強法や、自己流の学習、また質の低い問題集などでは、効率的なスコアUPはできません。英語学習において大切なことは、授業におけるインプットの質はもちろん、予習・復習など自習によるインプット、そして応用も含めた実践的なアウトプット、そして何より継続するモチベーションです。

本TOEICコースでは、授業によるスキルアップのサポートはもちろん、生徒の皆さんが1人で学び続けるための自習力を鍛えるノウハウも含めて余すことなくお伝えします。

TOEICは英語学習における最終ゴールではなく、あくまでもグローバルにチャレンジしていくための手段です。皆さんの長期的なゴールに向けて並走できる英会話スクールを目指していきます。

  • TOEIC® L&R 600点対策コース
    TOEIC®高得点講師のレッスンで、英語の基礎を固めながら、勉強の仕方や問題の解き方も学ぶコースです。
  • TOEIC® L&R 730点対策コースA
    法の基礎を固めながら、実践問題を通してさらに理解が深めることができるリーディング強化のコースです。
  • TOEIC® L&R 730点対策コースB
    ネイティブ講師のレッスンによりアウトプットも強化!目標スコア達成へと導くコースです。
  • TOEIC® L&R 860点対策コース
    模試を多く取り入れることで、スピードをもって解答できるようになるコースです。

※詳細は、各拠点の詳細ページよりご確認くださいませ。