STEADY STUDYのご紹介

ホーム » ブログ » STEADY STUDYのご紹介

STEADY STUDYのご紹介

Categories:

静かな空間で集中して学習したい方におすすめ

こんにちは!ランゲージハウスTOEIC札幌校です。

今回は静かな空間でより集中して自習をしたい、レッスン日以外も使いたいという方におすすめの自習室、STEADY STUDYについてご紹介させて頂きます。STEADY STUDYは目標をもって頑張るみなさんを応援する会員制の自習室です。他の利用者のみなさんが集中しているその雰囲気が、さらにやる気を高めてくれます。


自習室STEADY STUDYの設備

 

静かで集中できる環境


個別ブース型のデスクをお一人様ずつご利用頂けます。BGMもなく、私語厳禁の空間ですので集中して学習に取り組むことができます。ブース型ですので机と向き合えば、周囲の様子も視界に入らず気になりません。またご自宅と異なり一切の誘惑もございませんので、学習環境としてとても最適です。短期集中のTOEICコースの学習を成功へ導いてくれる環境がSTEADY STUDYにはあります。

必要なものは全て揃っています


各テーブルに電源・照明をご用意しております。またチェアも長時間お座りなっても疲れにくい、座面も大きく、背面の十分に高さのあるチェアをご利用頂けます。

ラウンジの利用も可能


ご契約のプランの時間帯はラウンジスペースもご利用頂くことが可能です。自習室内ではお食事はできませんが、ラウンジスペースでは、持ち込みいただいたものを召し上がっていただくことができます。

机に一人で向き合っていて少し疲れたきたなという時も、オープンスペースのラウンジに出てきてリフレッシュしたり、8月8日にプレオープンした1階のワーキングカフェ「poool」でコーヒーを注文したりなど状況に応じてご活用いただけます。

3つの選べるプランと料金


自習室のご利用プランは3つございます。どのプランも単価は同じでございます。ご希望時間に応じてプランを組み合わせていただくことも可能です。通常は入会金22,000円ですが、TOEICコースにご入会いただいた方は毎月のお支払のみで自習室をご利用いただけます。

おすすめの活用方法


学校帰り、お仕事帰りの平日に通うならBプラン
ランゲージハウスTOEIC札幌校では、毎日2時間以上の自習が必要です。Bプランで平日、学校・お仕事帰りに毎日の2時間以上の自習をSTEADY STUDYで行う。お仕事のあと、家に帰ると一気にオフモードになって自習がなかなかできないという人は、自習室に通い勉強できる環境を整えましょう。札幌駅・大通駅から徒歩5分の立地ですので、毎日でも通いやすい抜群のロケーションです。

土日にしっかり自習を行うならCプラン
平日は自宅で自習し、土日はたっぷり自習室で集中して勉強に時間を当てようという方はCプランがおすすめ。土日はカフェなどは混雑していて、ご自宅以外での学習場所はなかなか見つけにくいかと思います。STEADY STUDYなら周囲のことを気にせず、学習に集中できるのでおすすめです。土日の営業時間は10:00~19:00ですが、1時間の休憩をとっても8時間の学習が可能です。

平日も土日も徹底して自習するならBプラン・Cプランの両方
徹底的に学習しスコアアップの最大化を目指す人は、Bプラン・Cプランの2つで、平日も土日も学習漬けにしてしまいましょう。TOEICコースを受講される2ヶ月、3ヶ月の期間は時間を余すことなく取り組むことで、目標を確実に達成していきましょう。


↓↓お問合せはこちら
3カ月でTOEIC200点UP! 札幌駅・大通駅徒歩5分
「ランゲージハウス札幌」
〒060-0002
札幌市中央区北2条西3丁目1-29 タケサトビル2F 
TEL:011-522-5320
Email: sapporo@the-languagehouse.com

Information