札幌駅でTOEICスコアを確実に伸ばす~グループレッスン編~

ホーム » ブログ » 札幌駅でTOEICスコアを確実に伸ばす~グループレッスン編~

札幌駅でTOEICスコアを確実に伸ばす~グループレッスン編~

Categories:

こんにちは、ランゲージハウスTOEICの札幌校です!

 

前回記事では、ランゲージハウスTOEIC札幌校のレッスンスタイルやコースについて説明いたしましたが、今回はその中でもグループレッスンについて特徴をいくつか挙げながら詳しく解説いたします。

 

▼少人数制で質問しやすい環境

 

ランゲージハウスTOEIC札幌校のグループレッスンは、最大8名の少人数制なので、講師が各生徒をフォローしやすく、細かな疑問や反応も見逃しません。

また、分からない問題は即座に聞いていただけるので、疑問を家に持ち帰ることなくその場で解決できます。

 

▼クラスメイトに週1回会うことでモチベーションを維持

 

「同じ目標に向かって勉強する仲間」がいるのが、やはりグループレッスンならではの魅力です。

 

周りに英語を勉強している人はいても、同じレベルで同じような内容を勉強している人に出会うことは稀かと思われます。

 

そんな学校や職場でもなかなか巡り合えない貴重な仲間と週1回必ず顔を合わせることで、追い込む力が湧いてくる上、他の生徒の方からの情報や勉強法もご自身ののものとして取り入れられます。

 

また、TOEICコースでは1日2時間以上の自習が必須となっており、ご自身の自習時間は専用のアプリで確認できるので、他の生徒の皆さまと自習時間を比較しあうことでお互いを高めてモチベーションの維持に繋げることができます。

 

▼挑戦しやすいリーズナブルな料金設定

ランゲージハウスTOEIC札幌校では月々6,500円で月4回のグループレッスンを受けていただけますが、他と比べるとこの価格設定はかなりリーズナブル。

皆さまにぜひ挑戦していただきたいからこそ、諦めてほしくないからこそ、この料金設定にしています。

※その他、入会金22,000円 / 教材費3,300円~ が初回のみ必要です。(別途アプリ利用料も発生いたします)

 

▼TOEICのスコアアップを目指す皆さまへ

 

ランゲージハウスTOEIC札幌校のグループレッスンに少しでも興味を持っていただけた方は、無料カウンセリングへお越しください。

TOEIC受験履歴のあるスタッフが皆さまの不安やお悩みを伺いながら、ニーズに合ったレッスンとコースをお探し致します。

 

↓↓お問合せはこちら
3カ月でTOEIC200点UP! 札幌駅・大通駅徒歩5分
「ランゲージハウス札幌」
〒060-0002 札幌市中央区北2条西3丁目1-29 タケサトビル2F 
TEL:011-522-5320
Email: sapporo@the-languagehouse.com

Information