留学エージェント「DISCOVERY留学センター」のご紹介

ホーム » ブログ » 留学エージェント「DISCOVERY留学センター」のご紹介

留学エージェント「DISCOVERY留学センター」のご紹介

Categories:

こんにちは!ランゲージハウスTOEICの札幌校です!

私たちが運営している「THE WORLD LOUNGE Co&Co SAPPORO」の施設内では、TOEIC対策だけではなく、ワンコイン英会話スクールの「ランゲージハウス札幌」の他、韓国・中国・タイ・ベトナム語が学べるアジア語学スクール「アジアンカフェ札幌」や、手配料無料の留学エージェント「DISCOVERY留学センター」を運営しております。

TOEIC対策に興味があるみなさまの中には、将来海外に留学したい、仕事をしたいという目標や夢を掲げている方もいらっしゃるかと思います。

そこで、今回は、「DISCOVERY留学センター」をはじめとする留学エージェントでは、どのようなサービスを提供しているのかをご説明いたします。

ランゲージハウスTOEICの札幌校でTOEIC対策のレッスンをご受講いただく生徒さまはもちろん、留学だけでのお申込み、ご相談も可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

▼Q1. そもそも留学エージェントとは?

 

A:
留学エージェントとは、語学学校の提案・手配や、滞在先の確保を代行している業者のことで、学校の選び方から実際の入学手続き、現地での滞在先手配など、留学に関する様々なサポートを行っております。

今の時代はインターネットで、「留学 語学学校」と調べるだけで、たくさんの量の情報が出てきます。
選択肢が多すぎて、どの情報を選べば良いかわからず、結局決められない、どうすれば良いかわからない、ということありませんか?

そんな時は、留学エージェントにご相談頂きますと、あなたに合ったプランを提案してもらうことができます。

 

▼Q2. どうして無料なの?

 

A:
「留学に関する手続きや書類作成などを無料でさせていただきます」と言うと「どうして無料なんですか?」と不安になる方が多いようです。
そんな皆さんに、今回はどうして留学エージェントはお客様から何も頂かずに無料で手配できるのかを特別にお伝えいたします。

それは、、、

お客様をお送りした学校からコミッションという紹介料をいただいいているからです。

留学エージェントは、世界中の多くの語学学校と提携を結んでいます。
その中から、相談に来てくださったお客さまにとってどの学校で過ごすことがベストなのか、どの学校に行けば素敵な留学生活を送れるのかを一緒に考えていきます。

 

▼Q3. 数ある留学エージェントの中から、どうやって選ぶべき?

 

A:
気になる留学エージェントすべてにコンタクトを取ってみてください。
日本には、数多くの留学エージェントがあり、ひとつずつ見ていくとそれぞれ特徴が違います。

例えば、イギリス留学に強い留学エージェントもあれば、インターン留学やボランティア留学など、留学+アルファのプランに強い留学エージェントもあります。

ご自身の中で行きたい国や行った先でやりたい事が決まっていない方は特に、最低2か所以上で話を聞いてみてください。

また、各エージェントのカウンセラーによっても、提案内容が変わってくることがあります。
実際に連絡を取ってみて、自分の想いをしっかり聞いてくれるところなのか、自分の留学を任せられるのか、信用できるのかなど、どうかを自分の目で見て選んでみて下さい。

海外に出ることで、視野が広がり、自分の挑戦したいことに気づくきっかけにもなります。
是非まずは、第一歩としてエージェントに話を聞いてみるというところから踏み出してみると良いかと思います。

▼留学を考えている皆さんへ

 

私たちは、皆さんが北海道・札幌から世界に飛び立つきっかけを一緒に作っていきたいと思っています。

留学エージェント「DISCOVERY留学センター」に興味を持ってくださった方は、こちらから無料カウンセリングへお進みください。コロナ禍もあり、店舗に直接行けないという方は、メールやお電話、オンラインでのやり取りでももちろん大丈夫です。

もう少し英会話を実践してから留学に臨みたい方は、こちらからランゲージハウス札幌の無料カウンセリングへどうぞ。

また、DISCOVERY留学センターを通じて留学に行ったみなさまの体験談はこちらから、インフォメーション&ブログはこちらからご覧いただけますので、ご参考に是非読んでみてくださいね。

「留学のサポートをしてもらいながら、英会話も鍛えられる」そんな空間で英語学習や留学準備をしませんか?
ぜひお待ちしております。

 

↓↓お問合せはこちら
3カ月でTOEIC200点UP! 札幌駅・大通駅徒歩5分
「ランゲージハウス札幌」
〒060-0002
札幌市中央区北2条西3丁目1-29 タケサトビル2F
TEL:011-522-5320
Email: sapporo@the-languagehouse.com

Information