ランゲージハウス札幌にTOEICコースが開設しました!

ホーム » ブログ » ランゲージハウス札幌にTOEICコースが開設しました!

ランゲージハウス札幌にTOEICコースが開設しました!

Categories:

こんにちは!

ランゲージハウスTOEICの札幌校です!

私たちTHE LANGUAGE HOUSEは、”50分500円”というリーズナブルな料金でネイティブ講師による本格的な英会話レッスンを叶える英会話スクールとして、札幌・京都にスクールを持ち、多くの方々に受講いただいてきました。

2021年4月、TOEICに特化した専用のコースを新たに開設いたしました!

ランゲージハウス札幌のTOEICコースについて、スクールの様子やレッスンの詳細、講師の紹介・授業内容など、スクール、そしてコースのイメージを広げられるように、ブログでお伝えしていきたいと思います!

まずはじめにお伝えするのは、この「ランゲージハウス」を運営している株式会社CO&COについてです!

▼株式会社CO&COとは

『共育・共創・共生で世界をひとつに。』をビジョンに掲げ、グローバル共育事業や、スペース事業、シェアハウス事業、メディア事業を主軸に様々な事業を展開しています。

普段の生活では出会えないような、異なるバックグラウンドや価値観を持った人材が集う複合的な空間で、異なる価値観と価値観が出会い、新たな何かが生まれる生態系、異文化共生コミュニティを創り出しています。

 


 

その中のひとつが、札幌と京都で展開している異文化共生ラウンジ「THE WORLD LOUNGE Co&Co

ここでは、①日本語学校②英会話スクール③アジア語会話スクール④留学エージェント⑤コワーキングスペース⑥コラーニングスペース⑦セレクト書店⑧カフェ、と世界へとつながる8つの事業をワンストップで運営し、数多くの挑戦する方々のプラットフォームとしてサポートさせていただくと共に、すべてのお客さまを有機的につないでいくコミュニティづくりを積極的に行っています。

また、はじめての海外事業として2019年シンガポールに開業したシェアオフィス/コワーキングスペース「One&Co

多様性の先進国・シンガポールの中心地Tanjong Pagarにて、各種企業や行政、自治体、スタートアップ、フリーランス人材が集うことによるコワーキングを入り口とした【共育・共創・共生】を目指しています。

 


 

他にも、

● THE WORLD APARTMENT Co&Co

「世界と日本の間に住もう」をコンセプトとした異文化共生型シェアハウス。
日本人と外国人が共に暮らすなかで、互いを刺激し共に学ぶことを目的としたシェアハウスです。

● MOTTO JAPAN

「日本暮らしをもっと楽しく、もっと豊かに」をコンセプトとしたコミュニティプラットフォーム。
伝統と歴史が息づく日本暮らしに憧れを抱く在住外国人の移住を増やすために、生活の基礎となる「言葉、仕事、住居」の壁を乗り越える後押しをしていきます。

Kimchi,Durian,Cardamom,,,

2021年3月に東京:新大久保駅上に開業し食を通じた新たな世界へのチャレンジを支援するプラットフォーム。
国際色豊かな食文化が存在する新大久保にて「食のコワーキングスペース」と「シェアダイニング」を連動させた食の交流拠点を展開しています。

というような多岐に渡り、”成長”のためのプラットフォームとコミュニティづくりに力を注いでいます。

 

▼2021年は福岡、名古屋。そして台湾へ。

今年は新たな拠点へのチャレンジも続きます。2021年6月30日グランドオープン予定の福岡をはじめ、名古屋や、海外2つめの拠点として台湾への展開も控えています。

ご自身の目標のため、TOEIC点数アップに挑戦されるみなさんを、私たちはしっかりサポートしていきたいと思っています。

ぜひ一緒に頑張りましょう!

次回は、「ランゲージハウス」の立ち上げ秘話などお届けできたらと思います!

 

↓↓お問合せはこちら

3カ月でTOEIC200点UP! 札幌駅・大通駅徒歩5分
 「ランゲージハウス札幌」
〒060-0002
札幌市中央区北2条西3丁目1-29 タケサトビル2F
TEL:011-522-5320
Email: sapporo@the-languagehouse.com

Information