ランゲージハウス京都、ついにTOEICコース誕生。コース内容のご紹介

トップ » ブログ » ランゲージハウス京都、ついにTOEICコース誕生。コース内容のご紹介

ランゲージハウス京都、ついにTOEICコース誕生。コース内容のご紹介

Categories:

ランゲージハウス京都のTOEICコースの特長

7,000名以上の語学学習サポート経験から誕生

こんにちは!ランゲージハウスTOEIC京都校です。
前回の記事では、ランゲージハウスがどのように誕生したのかについてお話しました。今回はランゲージハウスが新しくスタートしたTOEICコースについてご説明します。

これまで弊社では約7,000名以上の生徒のみなさんの語学学習をサポートして参りました。どうすれば皆さんに良質なレッスンを提供できるのか、楽しんで学習していただけるか、継続していただき習得していただけるのか、試行錯誤してきた経験を活かし、TOEICコースのカリキュラムを作成いたしました。

私たちランゲージハウスだから実現できる、自信を持ってみなさまにおすすめできる、そんなTOEICコースです。
四条烏丸徒歩1分のアクセス抜群のランゲージハウスTOEIC京都校で、TOEICのスコアアップを目指しませんか?

最短2ヶ月で200点のTOEICスコアアップを目指せる

ランゲージハウス京都が提案するTOEICコースの特長をご説明します。本気でTOEICのスコアアップを目指す人に最適なコースです。次回以降の記事ではTOEICコースについて、より詳細にご紹介する予定です。今回は大きな3つの特長をピックアップしています。

最短で最良のカリキュラム 

TOEICの神様、神崎正哉先生の監修のカリキュラム

これまでTOEICの満点である990点を約150回も獲得されており、ご自身でもTOEICに関する著書を出版・TOEIC対策講師をされている神崎正哉先生にランゲージハウスのTOEICコースを監修していただきました。TOEICテストに精通されているプロの神崎先生だからこそ、数多くあるテキスト・問題集の中でどれがTOEIC対策に最適で、効率よくスコアアップできるのか熟知されています。

ランゲージハウス京都のTOEICコースは、最短で最良の成果が出せるよう、厳選された教材を使用し時間を無駄にすることなくTOEIC対策をすることができます。

レッスンと自習の両方で着実にスコアアップ

ランゲージハウス京都のTOEICコースは「授業と自習」この両方でスコアアップを実現します。これは英語や語学学習に限ったことではありませんが、単に授業を受けるだけでは成長できません。

「本気でTOEICのスコアアップをしたい」「本当に英語を話せるようになりたい」のであれば、努力は不可欠です。少し厳しい言い方になりますが、努力なしでスコアは絶対に上がらないのです。当たり前のことではありますが、「TOEICのスコアが高い人」「英語をペラペラに話せる人」、何かしらに長けている人はみなさん、それ相応の努力をされているのです。

授業ではTOEICテストの攻略法を余すことなく指導します。自習ではたくさんの問題を解いていただきます。自習に一生懸命取り組めば取り組むだけ、スコアアップを期待できる、そんなコースです。

短期集中だから頑張れる、挫折しない

ここまでの話を聞いて、「自習を頑張らないといけないのかぁ」、「継続できるか不安」、「これまで何度も自習に挫折してきたから、自分には無理かも」と自信をなくされた方もいるかもしれません。

でも大丈夫です。ランゲージハウスのTOEICコースは最短2ヶ月、標準でも3ヶ月から取り組むことができるコースです。

「2ヶ月、3ヶ月なら頑張れるかも」そんな気がしてきませんか?短期集中なので、その期間はTOEICコースに集中し、自習を頑張っていただく必要がありますが、本気で取り組めば、その後にはTOEICのスコアアップと、達成感を得ることができ今後の成長につながります。

またレッスンはもちろん、自習方法や自習内容まで私たちが全力でサポート致しますので、ご安心ください。いかにモチベーションを維持しながら学習していただくか、その点にも非常にこだわっております。まずは2ヶ月、3ヶ月、本気で私たちと一緒に頑張ってみましょう!

TOEICスコアアップだけではなく、人生が変わる

ランゲージハウスTOEIC京都校

継続する習慣の大切さ

2ヶ月、3ヶ月の学習のあと、きっと今までとは違う自分に出会えます。毎日コツコツと自習する習慣が身につくのです。何かを習慣化するには、21日間以上連続で行うことことが必要と言われています。21日までの日々は容易ではないでしょう。しかし21日を過ぎた後、当たり前にこなすことができる自分にきっと驚くことでしょう。一度習慣化してしまえば、後は「こっちのもの」なのです。

また自習の習慣は”一生もののスキル”へ

この自習の習慣を一度身につければ、今後どんなことにチャレンジしても、継続して着実に習得していく力が身につくのです。何事も継続が成長のカギです。これまで諦めてきたことにも挑戦できるかもしれません。この習慣化をマスターするとTOEICスコアアップのみならず、大袈裟ではなく人生が変わるかもしれません。

コストパフォーマンス抜群

ランゲージハウス京都ではこの充実の内容のコースをなんと月額6,500円(グループレッスンの場合:月4回のレッスン)からご用意しております。このリーズナブルな価格でレッスンとコーチングサポートを提供することができるのは、ランゲージハウスだからこそです。みなさんの努力は必要不可欠ですが、ランゲージハウス京都がサポートします。

TOEICコースはこんな人におすすめ

▶︎TOEICをまだ受けたことがなく、何から始めれば良いか全くわからない方

TOEICって名前は知っているけど、どんな問題がでるの?何だか難しそうだなぁ、という方でも問題ありません。初心者向けのコースもございますのでご安心ください。

▶︎TOEICを受けたことはあるが、なかなか点数があがらず勉強法に自信がない方

テストの攻略法やタイムオーガナイズをしっかりレッスンでトレーニングします。また自習の内容もこちらで用意しておりますので、最適な学習方法をご案内します。

▶︎TOEICでより高得点を取って、留学や転職・就職に活かしたい方

より高得点を目指したい方も大歓迎。860点以上対策コースで高得点獲得のためのポイントを押さえていきましょう。

その他どんなお悩みも是非ランゲージハウス京都にご相談ください。

まずはぜひ無料カウンセリングにお越しください

ランゲージハウスTOEIC京都校

お問い合わせ先

最短2カ月でTOEIC200点UP
京都烏丸駅・四条駅徒歩1分
TOEICコースの無料カウンセリングはこちら
========================
ランゲージハウスTOEIC 京都校
〒604-8152 京都市中京区烏丸通錦小路上ル手洗水町670番地
京都フクトクビル2F
TEL: 075-253-6001
Email: kyoto@the-languagehouse.com
========================

Information